FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラさん

ついに買ってしまった

新しいデジカメ

商品写真のこともあるから、ずっとどうしようか迷ってて
他の目的で入った電気屋さんでなんとなく触ってみたらおっと思うのがあって即決。

本当は持ち運びが楽ちんなのにしたかったんだけど、
デジカメのくせに大きい…
でも、~のくせにはチャームポイントなのでよしとする

ほとんどオートしか使わないけど、
これを期に少しマニュアルも練習してみようかなぁ

これでお月さまも撮れるーー

画質がいいって本当幸せや

今や携帯でもびっくりするような良いカメラついてるもんなぁ…

前のカメラはシャッタースピードも変えられず、
下手したら携帯より画質も悪かった。

でも、本当にお金がない時に一生懸命貯めたお金で買った大切な思い出のカメラ。
長い間頑張ってくれたから、これからも使っていこうと思う

そんなこんなでこれからはもっといい写真で(腕はおいといて)
商品を見ていただけるぜ

そんな古いカメラが一生懸命活躍してくれた…

自然と共に生きるアクセサリーmimicはこちらから~




スポンサーサイト

Comment

はじめまして

おはようございます。
ブログ、見させてもらいました。
優しいですね。たぶん、腕以上に素晴らしい写真が撮れていると思います。
自分もそうですが、なかなかモノを大切にしないから、気をつけたいと思います。

3発君さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。うれしいです♪
古いカメラのパワーをもらっていい写真になっていたらなって思います。
新しいカメラの性能に見合うようにこれからもっと努力しようと思います!

また気が向いたらふらりと立ち寄って頂ければ幸いですm(_)m
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。