FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近ごろのいろいろ

いつか、アトリエがほしいねと話していて、
誰も住んでない良い感じのボロのお家を見つけると、
場所や季節やにおいを心のメモにはさんでおく。

そんなこんなで、人のアトリエや工房を見るのもとても好き。

DSCN7356.jpg
ここの工房も、物をよく観察している人がつくっているのがよく分かるたたずまいだった。

DSCN7348.jpg
惚れてまうやろ



DSCN7527.jpg
たまに寄り道

スポンサーサイト

のろのろ新作のお知らせ

カレンダーがうすっぺらくなって来て、
今年の追い込みに毎日あせあせしている今日この頃…

そんなこんなで、新作を出してもご紹介するのが遅くなっていてごめんなさい

今回は2点新作UPしました

海のモチーフからさざ波をイメージしたピアスです。
耳にあてるとやさしいさざ波の音が聞こえてきそうな繊細なモチーフに、
歪な形が可愛らしいマザーオブパールを合わせました。
女性らしい魅力がいっぱいつまったピアスです。

→さざ波

もう一つは、ありがたい事に売り切れとなりましたが、
この間、秋らしいブローチを…と言っていた葉っぱモチーフのブローチです
オークの葉がモチーフになっていて可愛いです

→風とオークの葉

JUSTONEも最近作ってなかったから、そろそろ出したいなぁ…



…全然関係ないけど、この間お家に来てくれた皆ありがとう
お菓子もうまうま、こんにゃくも歯ごたえめっちゃ良くておいしかったよ。
見てたらラッキーって思って書いてみた。
ものすごく個人的なことでした…


新作のお知らせ

新作のお知らせと書きながら…遅くなってしまいましたが

今回は木のモチーフから2点新作をUPしました

→芽吹き

小さな種から可愛らしい芽をだしたようなラインがきれいなピアスです。
形はかなり個性的ですが、つけると主張しすぎることなく首筋をきれいに見せてくれます。
小さいながら葉っぱには葉脈が刻まれており、繊細な作りになっています

無地のシャツと合わせてクールにつけるのも良し、
シンプルなワンピースにピアスだけつけるのも可愛いなぁ…といろいろ合わせてみました
文字で書くのまどろっこしいので是非見てね

もう1点は、ブログを書くのをのろのろしていたらありがたい事にSOLDOUTとなったのですが…
花葛をモチーフにしたブレスレットです。
お揃いでネックレスのご注文も頂きました。ありがとうございました

こっちもみてね

→月と花葛

あ、あと秋のおすすめページも作りました。
こちらも合わせてご覧ください

→秋のおすすめ

夏の終わり

秋の風が吹く

去年のこぼれ種で咲いた朝顔を毎朝眺めていたら、
いつの間にか、旦那さんに先をこされるようになってた。

夏の好きなあの人は、そわそわしている植物と一緒に
「夏が終わる夏が終わる」とそわそわしている。

私はこの時期が一番好き。
毎日毎日新しい季節のにおいがする。

秋はどこへいこうか

DSCN7106.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。